2006年06月12日

シスアド虎の巻へようこそ

これから、こちらのブログでシスアド試験合格のためのポイントを紹介させていただきます。

ブログを見ていただいた方々が、試験に合格をしていだけるように、ぼくの今までのノウハウをすべて出すつもりで頑張りますので、よろしくお願いします。

では、簡単にプロフィールを書いておきますね。

○名前 heronaka

○18年間、高等学校、専修学校の教員をさせていただいておりました。

○高校のころから、パソコンに関心があり、趣味でいろいろなことに
 チャレンジしていました。それを生かすべく、8年前にシスアドの資格を取得。

○5年前から、専修学校でシスアドの講座を中心にパソコンのインストラクター・学校内のシステム管理の仕事をさせていただいておりました。

○今年の4月から個人でシスアドを教えることになり、現在にいたります。
シスアドの講座は6年目になり、多くの受講生の方とシスアド受験に関して、接してきました。その中でのノウハウを皆さんのために役立てることが
 できるように頑張ります。
posted by heronaka at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19144005

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。