2006年07月14日

PPC広告について

PPC広告というのは、ご存知でしょうか?


YAHOO、MSN、Exciteなどで、スポンサー枠として、トップに表示されるものです。



1クリック9円から、設定でき、予算も例えば1日100円などと上限を設定できます。

1日100円で行けば、1ヶ月3000円の広告費で納まります。

この広告費が安いと思われるか、高いと思われるか・・・


よく考えてくださいね。


ここで、クリックする方は、インターネットで、あることばを検索している方です。

という事は、その情報が欲しい方ですよね。


例えば、新聞などの折込チラシでは、数万円から数十万円の広告費がかかります。

ところが、折込チラシを見た方の中で、本当にその情報を見たい方は、わずかです。


折込チラシによって、申し込みなどをされる率は、内容によっても異なりますが、良くても数百分の一、少ないと、数万分の一と言われます。


私も、先日より利用させていただいておりますが、効果は、抜群です。


そのPPC広告を使ううえで、重要なポイントは、「キーワード」の見つけ方と作り方です。


posted by heronaka at 03:33| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2010年03月08日 06:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あの寝てフェラ!の作者の新商材「オーバーチュア・アドワーズ完全攻略」
Excerpt: 「寝てフェラ」はエッチ商材ではありませんよ(笑 「一日23時間寝ててもフェラーリ代が稼げる方法」の作者 佐藤庸介さんが 新商材を出して2週間、売れ続けてます! 現在の価格は7月20日一杯..
Weblog: 情報商材で稼ごう!って思い立ったらとりあえずやってみよう!
Tracked: 2006-07-14 12:30
×

