2012年12月03日

基本情報処理技術者試験を受験された方、本日はお疲れ様でした。 今回の試験の難易...

情報処理技術者試験についてのQ&A

基本情報処理技術者試験を受験された方、本日はお疲れ様でした。

今回の試験の難易度はいかがでしたでしょうか?


- 回答 -
正直な話試験申し込みは期間ギリギリ。その間も試験勉強のたぐいはほぼせず、過去問も午前の最初30問ぐらいしかやらずに受けにいきました。
午前ってマネジメントや経営?経済?もでるんですねwww
その辺の意味を答えよなどで知らない単語が出てきて焦りました。午前は8割りギリギリです。
午後は最初の選択は12467を選択。特に難しくはなかったですね。3だったかの設問が少ないのは時ん読むのが面倒になり飛ばしてしまいました。
8が一番難しく感じましたかね。電車乗り換えプログラムを制作したこともありスラスラ行けると思ったのですが後半のほう自分の読解力不足であっているか微妙です。
最後はCかJAVAかアセンブラにしようとしたのですがCが一番早くできそうだったのでCを選択。特に問題なくできました。
前半は覚えることだらけで面倒なんで難しさなら前半ですかね

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


今年、喜ばれるプレゼントは?


今年のプレゼント、ギフト

posted by heronaka at 13:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

